孤島通信|link link

【このサイトへのリンク】


http://kotoutuusin.web.fc2.com/index.html
管理人:坂鴨禾火

リンクフリーです。バナーはお持ち帰りでお願いいたします。

【このサイトからのリンク】


西洋・ファンタジーの世界観を得意とする、りぃらさんの小説サイトです。


◇モノクロアルデバラン
現代・和風の世界観が独特な、くさなぎ(仮)さんの創作(小説)サイトです。


◇ねこまた
鴨が参加している、古式ゆかしい意味での小説の同人です。
※ねこまた会は解散しました。長かったのか短かったのかは判りませんが、皆様、ありがとうございました。


◇nobelist.jp
鴨が小説のページに使用している小説投稿サイトさんです。
ブログで他の小説投稿サイトさんと比較して分析してみたので、ご参考になればこちらもどうぞ。


◇1時間で作るホームページ
ホームページの作り方がさっぱりわからんな鴨でも、こんな感じのページが作れるようにしてくれたサイトさんです。

back to top page

inserted by FC2 system